2010年03月31日

☆日本でいちばん大切にしたい会社2☆

「日本でいちばん大切にしたい会社」というのは本のタイトルです。

昨年発売された本がベストセラーとなり、第2段が販売されています。

この本が本当に良い会社ばかりが取り上げられており、泣けるんです♪

こんな会社で働きたい!などの希望から、自分の働く意義を感じることができます。

一方で僕は、本当に恵まれているなと改めて思うこともありました。

ぜひ、本屋さんへ出かけられた際にチェックしてみてください♪
公式HPは以下です↓
http://blog.canpan.info/nihon/



モロ



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
☆やっぱり☆
☆大分寿司街道☆
☆1年☆
☆時計コレクション☆
☆広島☆
☆ラクテンチ☆
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 小さな出来事大きな優しさ (2011-02-02 11:06)
 子育て (2011-01-23 00:43)
 ☆場の力☆ (2010-06-18 21:36)
 ☆たかじんのそこまで言って委員会☆ (2010-06-09 22:21)
 ☆お久しぶりです☆ (2010-06-03 23:23)
 ☆三行ラブレター☆ (2010-05-11 22:00)

Posted by フィリピン・バナナSCHOOLプロジェクト at 22:01│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。